05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ぽかぽか♪晴

トイプードル 晴とひなた の ゆるゆるっなぽかぽか生活^^

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Wed. 20:51:33 -edit

12

23

co: 0

tb: --

プロローグ 

 

7月25日 アジリティ花火大会。

IMG_7636_20091223221205.jpg 

ヒート犬ひなたは、ヒート犬用のシートを上からのスタートです。

最終スタートのため、あたりは暗くなってきました。

 ひなた、3歳2ヶ月。

 

 

IMG_7581_20091223221205.jpg  

晴(はれ)、4歳6ヶ月。

 

 

 

7月31日 トリミング

 

IMG_7765_20091224031848.jpg 

 

IMG_7777_20091224031848.jpg 

 

 きれいキラキラきれいキラキラになったのに、

お口のまわりが、晴ぴな ふたりとも 濡れているのには、訳があるんです。

はしゃぎすぎて、お水ガブガブ。  その訳は・・・↓C

 

今回のひなたは、何かちがいます。

 

IMG_7728.jpg 

 

IMG_7752.jpg 

 

IMG_7743.jpg 

 

それって・・手書き風シリーズ汗1  上下反対ちゃう?

 

 

ハグハグ 

 

お互いが、マウンティングされるのを 阻止しょうとして、

背中を向けるものかぁ~~!

と、ハグハグスタイルになって、からんでおりました。

 

 

ひなたの こんなテンションは、初めてで びっくりしました。

 

ブリーディングもされている 晴ぴなのトリマーさんは、

「まだ陰部が硬いので、2~3日後がジャストタイムかな」

と、おっしゃってました。

 

8月3日は、ひなたの出血確認(7/21)から 14日目。

フムフム、日にち的にも ちょうど その頃やね。 

 

 

 

テーマ: トイ・プードル - ジャンル: ペット

カテゴリ: 交配・妊娠

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぽかぽか♪晴*petit*

来てくださってありがとう♪

ごゆっくりどうぞ^^

リンク

検索フォーム

メールフォーム

あなたのワンちゃんは何歳?

RSSリンクの表示

QRコード


