09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ぽかぽか♪晴

トイプードル 晴とひなた の ゆるゆるっなぽかぽか生活^^

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sun. 07:32:03 -edit

12

27

co: 7

tb: --

妊プー ひなた (前半) 

まだ妊プー確認できていなかった頃のひなたさん。

 

おしゃれで可愛いお友達と 会いましたおんぷ   (8月8日 : 交配5日目)

   りんモアもみ 

可愛いお友達と素敵なママさんに会えて、

おかーさんが、わくわく るんるん している間・・・

 

IMG_7988.jpg 

ボールひっぱり出し作業に 奮闘中 たまごちゃんピンク♪stereo  

 

 

雨だけど お散歩~   (8月9日 ; 交配6日目)


IMG_8020.jpg 

で、その後 シャンプー

ホントは 妊娠初期は、シャンプー控えたほうがいいらしいです。手書き風シリーズ汗1

 

 

アジリティ練習会   (8月22日 : 交配19日目) 

IMG_8043.jpg

 

妊娠の可能性を考えて、

バーの高さは 一番低い20cm 、 コースは 一番簡単な アトラクショ ン を 1本だけ。

 

 

この頃 (交配18日目~24日目)

元気だけれど、お散歩では 遠くまで歩くコースは拒否したり、食欲が 落ちたりしていました。

つわりの症状かな。

 

 

そして、妊プー 確定 ハート音符

8月26日  (交配23日目) 

動物看護師のmakiちゃんが 触診で、

「ふたつの硬くて丸いモノに ふれますよ^^」

赤ちゃんの頭がふたつハート  少なくとも2頭は いるそうです。

 

正確な頭数は、出産間近になったら  レントゲンで確認しますが、

ひなたん 妊娠確定です キラキラ・灰色2

妊娠期間は、58日~63日間。

8月3日の交配から数えて、予定日は 9月末~10月初旬です。

 

という事で、

アジ練は 晴だけ  (8月30日)

IMG_8094.jpg 

 

 

トリミングでは、お手入れに負担がかからないように ちょんまげちょっきんはさみ    (9月5日 : 交配33日目)

IMG_8200.jpg 

 

 

アニマルサークルに遊びに行った日も  (9月6日 : 交配34日目)

  晴ダッシュ 

晴はダッシュしてたけど、

 

IMG_8337.jpg 

かけっこ好きのひなたは、走りませんでした。

自分で体調管理してるのかな~?

お腹もふっくら出てきて、お洋服はピッタリギリギリです。

 

 

9月8日  (交配36日目)

IMG_8349.jpg 

お腹ふっくら、乳首も目だってきました。

体重 2.8kg (+0.4kg)

 

お食事は、

お腹のふくらみが出てきた頃から 、

1日あたりの量は いつもと同じで、回数を 増やして 3回にしています。

 

お散歩は、いつもどおりに たっぷり歩き、元気なひなたです。

 

 

9月13日  (交配41日目)

IMG_8357.jpg 

どんどん 大きくなってます。 

すごいスピードで成長してるんだろうな~

体重 3.0kg (+0.6kg)

 

 

久しぶりに お出かけ散歩 @ 西宮ヨットハーバー      (9月20日 : 交配48日目)  

IMG_8440.jpg 

妊プーひなたも楽しそう^^

普段はブカブカお洋服。 これが、今のひなたにピッタリだわ~

IMG_8453.jpg 

もちろん、晴も大喜び^^

 

 

エクストリーム@淡路島 (9月21日 : 交配49日目)

IMG_8519.jpg 

IMG_8531.jpg 

ひなたは、見学&応援。

 服は、晴のを借りてます(≧∇≦)

晴は、エクストリームを楽しくがんばりました♪

 

IMG_8613.jpg 

マックちゃん、プッチくん、ティアラちゃん。  今年も楽しいエクストリームになりました。

ありがとう!

 

さぁて、ひなたちゃん。

予定日まで あと 2週間ほどやよ~

 

 

 

テーマ: トイ・プードル - ジャンル: ペット

カテゴリ: 交配・妊娠

△page top

この記事に対するコメント
No title
ん?ん?
よ~くよ~く
読み返してみたら
な~んやお引越ししてたんですね~~
こちらもリンクいっただき!
URL | confiture^^ #- | 編集
2009.12.29 14:47
No title
宙くんのママから聞いて ふたばちゃんかなぁ?って
思ってたら 歌ちゃんなのねぇ(*^。^*)

命を読んで 慎重に慎重にすっごい
計画を持って 今回babyが産まれたことを
知りました(T_T)
無事に ひなたちゃんも babyちゃんも元気で
ブログで拝見できたことうれしく思いました(#^.^#)

みんと&まろんも 相変わらずアジリティ頑張ってまーす(^^♪
来年は 歌ちゃんにも会えるかなぁ?
ほんと ひなたちゃん&晴れくんおめでとう!!



お引越しされていたので こっちにも遊びにきましたv-238
URL | justin #- | 編集
2009.12.30 23:21
No title
あけましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね^^

ブログお引越ししましたよ~!
URL | confiture^^ #- | 編集
2010.01.04 14:24
conちゃんへ
お返事、めっちゃ遅くなってごめんなさい!

ふたつ分いっしょにお返事でごめんね~

ますは!

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、よろしくです。
今年の目標は、cinちゃんジャムちゃんに会いに行くことです。

こっちのブログ、、まだ、完全にお引越し完了してないねんけど・・
ぼちぼち、過去の記録を書こうと始めてみたのに
どーするー!
さぼり癖ついちゃって、ぜ~んぜん進めへんね~(~_~;)

リンクありがと!

conちゃんも引っ越したんや!
楽天も寂しくなるね。
私もリンクいただきますっ。

URL | isa #B2bgHvfw | 編集
2010.01.08 04:35
みんとちゃん&まろんくんママへ
わ~
こっちにもご丁寧にコメントをありがとう。

1月半ばには、お散歩解禁になるので、
そしたらアジリティ再開しま~す。

また、わいわいと楽しい練習が待ち遠しいです。

あ、挨拶が送れてごめんなさい。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますね~!
URL | isa #B2bgHvfw | 編集
2010.01.08 04:42
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 編集
2010.01.14 10:32
2010.01.14 10:32 さんへ
コメントありがとう!
久しぶりに、お元気そうなご様子を感じられて嬉しかったです☆

相変わらず・・私のブログ全然進んでないね~(~_~;)
またひょこっと更新したりするかもしれないので・・
(その気はあるんだけどなぁ~。。)
たまぁ~にでも覗いてみてくださ~い。

うん、ひなたメッチャ頑張ったよ!
お産も頑張ったし、子育てもとっても上手でした。
私もひなたと一緒に子育て、う~んと楽しませてもらいました♪

ほんとやね~
私たち、おばあちゃん仲間やね^^
うちの毛むくじゃらの孫ちゃんも可愛いけど、
そちらの孫ちゃんもメッチャ可愛いやろなぁ~(*^.^*)
娘さん、予想通りの別嬪さんでしたもの~☆

今年もよろしくお願いしますね^^
URL | isa #- | 編集
2010.01.22 08:50

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぽかぽか♪晴*petit*

来てくださってありがとう♪

ごゆっくりどうぞ^^

リンク

検索フォーム

メールフォーム

あなたのワンちゃんは何歳?

RSSリンクの表示

QRコード


