12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

ぽかぽか♪晴

トイプードル 晴とひなた の ゆるゆるっなぽかぽか生活^^

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Thu. 13:20:15 -edit

02

04

co: 2

tb: --

赤ちゃん誕生♪ 

 

さて、おかーさんは入院してしまいましたが、

みなさんの協力のおかげで、

ひーちゃんの出産準備は整い、 お産前のトリミングも済みました。

 

おかーさんは、付いててあげれないけど

ひーちゃん、がんばるんだよ~

 

そして、入院3日目の昼。

 

 

9月30日(交配58日目)

12:34   兄2(にぃに)からメール

 『ひなたが破水したよ~。
まだ陣痛はそんなないみたいで、今は半分寝てる(*口*)
makiさんが来てくださって、見てくれてます。
一匹はもう産道にいるみたい。』

 ひなた破水後

破水したものの、陣痛が来ず ポケラ~ンとしている ひなた と お世話をしてくれているmakiちゃん

 

14:00すぎ

2時間経過しても 陣痛が起きないため、獣医さんへ行く

  IMG_1964.jpg 

赤ちゃん、3頭います。

結局、この時が始めてのレントゲンでした(・_・;)

 

    IMG_1989.jpg

陣痛促進剤の点滴。

赤ちゃんがもうそこまで来ている様子。

会陰切開。(ひーちゃん、ぎゃぁーーって言ってました。 )

 そして、先生の介助で、無事 赤ちゃんが誕生!

 

15:00   女の子   140g

15:15   男の子   103g

 後、ひとり!

 

生まれたばかりの赤ちゃんです♪ (約20分後)

 

 




初めての授乳。





そして、

16:25  女の子 誕生    148g


    IMG_1999.jpg 

 

ひなたも赤ちゃんも みんな元気!!

よかった!よかった!

 

ひーちゃん、よくがんばったね

 

おかーさんは、何も出来ず、

エレベーターホールで、実況中継の連絡を受けるだけだったけど…

お産に関わってくださった皆さん、ありがとうございました

 

そして、記録を残してくれた兄2(にぃに)ちゃん、キラキラさん、ありがとう!

 


       

 

 

テーマ: トイ・プードル - ジャンル: ペット

カテゴリ: 出産・育児

△page top

この記事に対するコメント
No title
ごぶさたしてます

ご出産おめでとうございます
ひなたちゃんよくがんばりましたね

かわいい赤ちゃん楽しみにしていますv-511
URL | ティンカーベル #- | 編集
2010.12.02 10:29
ティンカーベルちゃんママへ♪
こんにちわ!コメントありがとうございます!
足跡から来てくださったのかしら?^^

ひなたは去年の9月30日に出産しまいした。
もう、赤ちゃんたちも1歳です~ (^_^;)

出産、育児、赤ちゃんの成長記録にと、、こちらのブログを開設しましたが・・・
めっちゃ放置ですね (・_・;)
どうしよう~~~(笑)

楽天でのブログは、放置したり、書いたりと気ままに更新中です。
また、よろしければいらしてくださいね~

お洒落なティンカーベル&ティアラちゃん☆
また、ブログにお邪魔させていただきますね♪

URL | isa #- | 編集
2010.12.02 14:05

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぽかぽか♪晴*petit*

来てくださってありがとう♪

ごゆっくりどうぞ^^

リンク

検索フォーム

メールフォーム

あなたのワンちゃんは何歳?

RSSリンクの表示

QRコード


